クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

想像以上にイイです

満足度 投稿日 2015/11/30

お店で買い物をした時に、こちらのサンプルを頂きました。今までBBクリームは崩れやすかったり、意外と厚塗りになったり、失敗ばかりだったので、正直あまり期待してなかったのですが(すみません
いやいや、どうしてどうして
オルビスのBBは、見事に裏切ってくれましたよ(笑) 鼻の毛穴が荒いので、そこだけはスムースマットベースを使いましたが、それ以外はメルティーモイストBBだけ塗りました。特にテク要らずで、クリームを塗る感覚でも、キレイにのせることが出来ました。仕上げにTゾーンだけパウダーを軽くはたきました。朝メイクして、夜お風呂で落とすまで、ほとんど崩れることがありませんでした。下地を使わないでも済む分、コストもカット、時間もカット出来ました
夏はどうか分からないですが、この冬はこれで乗り切ろうと思います。ちなみに、サンプル一袋で、3回位使えました。

hana-hanaさん

hana-hanaさん(35件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

自然で綺麗!みんなに褒められます(^^)

満足度 投稿日 2015/11/29

これは発売以来リピしています。

何と言っても自然な仕上がり
私は一番薄い色を眉頭からノーズシャドウのように自然にぼかして、他の2色を混ぜあわせ自眉が薄い所に馴染ませています。

色の調節が簡単だし、「いかにも描きました」的なわざとらしい感じにならなくて自然な仕上がりに満足しています。
友人からも綺麗な眉毛だと褒められるし、何を使っているのかよく聞かれます

しまリスさん

しまリスさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [マット]
  • [立体感]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

目元のスペシャルケア

満足度 投稿日 2015/11/28

最近、目元の印象が少し暗くなってきたように感じたので
購入しました。

目尻のところにゆっくり塗っています。
付けた感じはジェルを塗っているような感じで、ベタベタ感もなく気に入っています。

メイクの上からも使えるみたいで、いつでもぬれるということも嬉しいです。

乾燥しない、目元を目指してケアしていきたいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:65

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

コンシーラー初挑戦!

満足度 投稿日 2015/11/28

先日、人生で初めてコンシーラーを使いました。

率直な感想は、、、隠せちゃうんだー  です(笑)

シミやソバカスではありませんが、少しくすみのようなものがあったので使用しました。
オルビスさんの商品ということもあり敏感肌の私でも安心して使えました。

時間がかかると思っていたコンシーラーですが、スティックなのですぐに
自然な仕上がりになりました

乾燥も気にならないので助かっています!

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [透明感・薄付き]
  • [くずれにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:84

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

使用感まあまあ。肌が荒れてしまいました。

満足度 投稿日 2015/11/28

星一つの理由は肌が荒れたからですハレ・かゆみ・赤み・ニキビなど。返品させていただきました。しかしこういう荒れ方をするとニキビは数日残るわ化粧水・保湿液・リキッドファンデ何を塗る時も痛いわ熱いわで大変です。

それ以外の感想。
塗ってすぐは使用中のリキッドファンデ(パーフェクトUVリキッドファンデーション)とあんまり変わらないかな?といった感じだったのですが(指の塗り跡が残ります)、
10分くらいで目立たなくなり、下地→パウダーファンデと似たような肌に仕上がりました。(それぞれサンスクリーン(R)オンフェイス ビューティ(クリームタイプ)→タイムレスフィットファンデーションUV)
10cm程度の近距離だとやはり塗ってる感ありますが、少し離れればなかなか地肌っぽくきれいな見た目になっています
ライトの方を使いましたが、カタログの見本ほどは白くないような感じがしました。
塗った後の手ですが、水や普通の手洗いせっけんでは落ちないので、クレンジングを使いました。

荒れたので次にやってみるつもりで試せませんでしたが、この後パウダーを使っての評判も悪くないみたいですね。(まあパウダーを使わなくていいのがBBのいいところなのでちょっとメンドクサイ気もしますが、)うーん試してみたかったです…残念。

ルリさん

ルリさん(2件)B

投稿時:~10代・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ワンダーコンフォシリーズ キヤセシェイパー ノンワイヤー
ワンダーコンフォシリーズ キヤセシェイパー ノンワイヤー アプリコットベージュ M

やっぱり,これに決まり!

満足度 投稿日 2015/11/28

補正下着が手放せなくなって数年。体重に極端な増加はないものの、体型は重力に勝てず
なお一層のサポート力を求め、シェイプブラキャミの購入を検討してましたが、クチコミを参考に、今回も以前数枚購入したキヤセシェイパーに…
ひとつ残念なのは、お揃いのデザインのスッキリガードルショーツに、全く補正効果が期待出来ないことやはり、同デザイン同色で使用出来ることが、消費者の希望です

プチプチママさん

プチプチママさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

ナチュラルメイク完成。

満足度 投稿日 2015/11/28

BBクリームですが、クリアシリーズのモイスチャーをつけてから使っています。

とてものびがよくて、肌の色むらをきれいにカバーしてくれます。全然厚塗り感はないのですが、カバー力はあります。
色もライトを選んだのですが、肌色と合っていて、白浮きしません。ベタつきもないので、これ単品で仕上げてもよさそうなのですが、いつもフェイスパウダーを重ねています。そうすることで、表面をよりさらっと仕上げられます。

ファンデーションのような「塗ってます感」はないのですが、きちんとした印象に仕上がるので、お休みの日だけでなく、会社に行く時にも使えます。

パール粒1個分くらいを指にとって、顔に5点置きしてのばすだけで、簡単に使えるのに、肌の仕上がりがちゃんときれいになるってとても便利ですよね。

1本あれば、数か月使えそうなので、お手頃感もあります

宇治抹茶しぐれさん

宇治抹茶しぐれさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

眉毛落ちの心配が激減!

満足度 投稿日 2015/11/27

眉毛が薄くて朝メイクしても脂や汗の分泌が多い私は
書いた眉毛が落ちかけてることが多くて
しょっちゅう気にしていないといけませんでした

最初は本当に落ちないか半信半疑で購入しましたが、
初めて使った日、夜まで残っていたのには感激しました

スッと濡れて刺激もなく直ぐに乾くし、
乾いた後の違和感もなく自然な感じ
メイク直しで眉毛を書き直すということが無くなり、
欠かせないものとなりました

まかろにさん

まかろにさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

食事のお供に。。。

満足度 投稿日 2015/11/26

お茶が好きなので毎日何かしらのお茶を飲んでいます。こちらもその一つ。

油っこい物を食べる時にはこちらをチョイスします。食事でも軽食でもおやつでも。ティーポットにいれてすぐ飲めるティーバッグタイプは本当に便利

使い古しのティーバッグはそのまま捨てずに食器洗いの油落としに利用。ギトギトの動物性油脂はさすがに洗剤が必要ですが、植物性の油や魚の油程度ならそこそこ落ちます。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

ゴクゴク飲める

満足度 投稿日 2015/11/25

もともと、ジャスミン茶が好きなので、購入しています。
お値段もお手頃だし、おいしいのでリピしてます!!

ダイエットになっているかというのは・・・ちょっとわかりませんが・・・

Rainbowさん

Rainbowさん(2件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

一年中のケア

満足度 投稿日 2015/11/25

乾燥してからのケアでは遅かった様です使用しても痒みが治まりませんでしたやはり一年中の乾燥対策を行うべきでした
残念ながら返品させていただきました。ちなみに、返品対応が良くてこれからも安心して商品が買えそうです!

asamiさん

asamiさん(3件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

美味しくて手軽に摂取できる★

満足度 投稿日 2015/11/25

私は貧血とは無縁なのですが、葉酸も女性にとっては特に必要な栄養素なので、鉄分も摂れるなら一石二鳥だと思い、数か月前から飲み始めています

ほんのり酸味のあるイチゴ味で水なしで摂取できるし、この容量でこのお値段はお手頃だと思います
普段の食生活では毎日きっちり栄養素が摂れるわけではないので、これからもこのサプリのお世話になると思います

kajuさん

kajuさん(8件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

やっぱりすべすべ。

満足度 投稿日 2015/11/23

久しぶりに使ってみましたが、やっぱりすべすべになりました。

お風呂で、クレンジングのあと、顔全体になじませて、軽~くマッサージすると、消しゴムのカスのような感じでポロポロ出てきます。ニキビ部分は、念のため避けて・・・。

そして、洗い流すと、しっとりすべすべのお肌になっています。うるおい感がとても高いのは、何か保湿成分がたっぷり入っているのでしょうか。

もちろん、お風呂上りに化粧水をつけると、すーっと抵抗なく浸透していきます。肌なじみが本当によくなって、化粧水をつけたあとの肌もぷるぷるになります。

肌の手触りがよくなると、本当にうれしくなりますね

宇治抹茶しぐれさん

宇治抹茶しぐれさん(4件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

やっぱり描きやすい。

満足度 投稿日 2015/11/20

しばらくペンシルタイプを使っていたのですが、
久々にパウダーに戻ってきました。
やっぱり描きやすい。
眉尻の細いラインがシューッと決まると気持ちいいです。
ブラシは単品の柄の長いのを使ってます。
付属のものより断然描きやすいです。
多少お高いですが、ペンシルより長持ちするのでいいと思います。
合わせてアイブローコートを使うと、本当に落ちにくいです

ロビンさん

ロビンさん(5件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [ナチュラルメイク]
  • [マット]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

何故に今まで買わなかったんだ~!

満足度 投稿日 2015/11/20

髪を束ねています。束ねきれない短い髪などのふわつきを抑えるため乳液タイプの洗い流さないトリートメント(出来るだけ匂いの無い)を探していました。
過去に市販の乳液、ジェル、ワックス等束ね髪に使えそうなものは試しましたが、強い香料の品ばかり(良い香りでもなく)。オルビスさんのこの商品の事を忘れてて最近大手通販の同様商品を買ってしまいました。使用感は良かったのですがやはり香りが好みではなくリピ購入は無いなと思っていたところ、このサンプルを試しました。
しっとり滑らかなつけ心地、無香料(原材料の匂いはつけてすぐに消えます)更に嬉しい酸化しやすい油分不使用!これは完璧だ洗髪後にも馴染ませましたが、お出掛け前にまとめ易くする為の部分使いも良いですね!良い商品に出会えました♪

さぎりんさん

さぎりんさん(4件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [ツヤ]
  • [しっとり]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー ローストオニオンポタージュ (34.0g×7食分)

お腹の中からあたたまり、満足感有り!

満足度 投稿日 2015/11/18

オルビスのダイエットシェイクを夏場は飲んでいましたが、最近寒くなってきたのでプチチャウダーに切り替えてみました。

大豆たんぱくがお肉みたいだし、味も本格的で一食でとても満足感があります
カロリーはごはん半杯分くらいなのに、全然物足りなさは感じません。
脂質が少なくタンパク質が多いので、成分もダイエットにぴったりだと思いリピートしています
コラーゲンなど美容によい成分が入っていて、美容効果もあってお得感がありますよ

個人的には、食事としてはローストオニオンがおすすめで、少し甘めのコーンポタージュは間食したい時など甘いものが欲しくなった時に食べています。

「ダイエット食=満足感が無い」、という固定概念が覆されました
暑い夏になるまでこのプチチャウダーで温まりながらダイエットを続けていきたいです。

らすかるさん

らすかるさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

想像より良かった

満足度 投稿日 2015/11/18

スキンケアチェックをしてサンプルを頂きました。

多分ベタベタするんだろうな~と、疑いながら使ってみたところ、想像に反して凄く良かったです。
クリアを使ってる位なので、全然乾燥肌では無いのですが、だからこそしっとりし過ぎる使用感は嫌いなのですが、丁度いい感じでした。
お値段が高めですが、ホントに少量でいいので、逆にコスパが良いのではないかという感想に到りました。

ダプコマさん

ダプコマさん(5件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

これは使いやすい!!

満足度 投稿日 2015/11/17

本体を購入してから気に入って詰め替えを買い続けてます

毎朝ヘアアイロンをかける前に髪を湿らせるのに使ってます。
超ロングヘアなんですが以前は多かった枝毛が殆ど無くなりました

そしてこの製品は無香料なので他の香りを邪魔しないのが良いです

製品はもちろん大満足ですが容器のピンクも可愛いし
スプレーもとても使いやすいです
容器のデザインも大好きです

詰め替えの容量が本体の容量と同じなので
全部使い切ってから入れないと
溢れて困ったこともありました

そこだけ要注意 です。


りとさん

りとさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

伸びが良く経済的です!

満足度 投稿日 2015/11/17

この商品を使うまでは、ドラッグストアでスプレータイプの制汗剤を購入していましたが、スプレータイプって案外すぐになくなりますよね?しかもけっこう場所もとる・・・こちらはバッグに入れていても全然かさばらなく持ち歩きに便利です。しかもオールシーズン使っていますが、少量でも良く伸びるのでかなり長持ちし経済的です。
塗った箇所はサラサラでべたつかず、暑い夏でも快適に使うことができます。雪国のため冬はしっかり暖房の効いた部屋で生活しているので、意外と汗をかくのですが、ニオイも全く気になりません。今後も愛用してきます

ねこみみさん

ねこみみさん(2件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ 徳用 2g×50袋

10年ほど愛用しています

満足度 投稿日 2015/11/17

職場での飲み物は暑い時期でも寒い時期でもコレ!!って決めていますかれこれ10年近く飲み続けていますね。他社のプーアール茶に比べるとクセもないし、非常に飲みやすく、プーアール茶が苦手な方でもおいしく飲めると思います。
ダイエット効果を期待してというより、味が好みで飲み続けている感じです

ねこみみさん

ねこみみさん(2件)B

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。